豪華なリターンをご紹介します!【片山右京氏とのサイクリングツアーやロードバイクフルセット】

こんにちは!カンパ!事務局です。

今回のクラウドファンディングでは、Learning for Allの理念や活動に共感されたジャパンサイクルリーグ様に多大なご支援を頂いております!

本日はジャパンサイクルリーグ様からご提供いただいた豪華なリターンをご紹介します!

①片山右京氏とのオンライン座談会(10万円以上の支援者)

10万円以上の支援を頂いた方限定で、元F1レーサーの片山右京氏とのオンライン座談会を開催いたします!選手時代のお話や現在のチーム右京での活動など、是非この機会になかなか聞けないお話を聞いてみてください!

 

②片山右京氏とのサイクリングツアー(30万円以上の支援者)

30万円以上の支援を頂いた方限定で、片山右京さんとの少人数サイクリングツアーへの参加が可能になります!

※座談会及びサイクリングツアーについては、2022年中の開催を予定しています。日程についてはご登録いただいたメールアドレス宛てに後日予め余裕をもってご案内致しますが、参加者様皆様のご都合に沿えない場合もございますのでご了承ください。座談会はオンライン、サイクリングツアーは首都圏での開催を予定しております。現地までの往復交通費は各自にてご負担ください。

 

③選手実使用のロードバイクフルセット(100万円の支援者)

★先着1名様のみ!!!

ジャパンサイクルリーグ加盟選手が昨年度のシーズンで実際に使用していロードバイク本体を【フルセットで】お届けします!

子どもの貧困問題の解決の一助となることに加え、普通に購入しようとしても同程度の金額がかかる&選手の実使用プレミアということでかなりお得なリターンなのではと思っております。先着1名様のみのお届けとなります。

※ロードバイクについては、選手がレースで実際に使用したバイクのご提供となります。万が一自転車の不具合による事故などが発生した場合も、ジャパンサイクルリーグ及びLearning for All含む本プロジェクト関係者は一切の責任を負いかねます為、メンテナンス等はご自身の責任で行っていただきますようお願い致します。YONEX社製品のご提供となりますが、使用選手については写真とは異なりますのでご了承ください。

 

リターンについてご不明点等ありましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

皆様のご支援心よりお待ちしております。